人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Guam slow life

盆明け!

さてお盆休みも終わり多くの日本人観光客で賑わっていたグアムも少し落ち着いてきました。
直前の台風でどうなる事やら・・・と思いましたが、ほとんど問題なく外洋で潜れました。
(その前の1週間前に来たお客様はほとんど外洋に出ることが出来てなかったのが残念です・・・)

写真も色々あるのですが、チョッと整理してから出していきますね!
日本は残暑が厳しいみたいですが、体調を崩さず乗り切ってください。

盆明け!_d0012449_2262328.jpg

Commented by umi at 2009-08-18 00:46 x
先週は本当に本当にお世話になりましたm(_ _)m
いちばん忙しい時期に行ってしまいましたが…とってもとっても楽しい時間過ごさせてもらいました(*^o^*)
やっぱり、GB最高!
Isaさん最高でっす!♪
Commented by takako at 2009-08-18 20:14 x
私もお世話になりました。またいろいろな方と知り合えたのが嬉しい。
ありがとーです。楽しかった!!
Ps 郵便発送かんりょうーです!
Commented by inagaki at 2009-08-19 20:40 x
私もお世話になりたい!!仕事の山を乗り越えられないです。(・_・;)
楽しくなりたい~
Commented by isa-kawa at 2009-08-19 21:57
UMIさん
バームクーヘン最高でした!
こちらこそ楽しみましたよ!
ドンドンアップするのでお楽しみに!

TAKAKO
郵送ありがとうね!
また今回も楽しい仲間と知り合えたな!
婚活頑張れよ!

イナガキさん
あら暫くご無沙汰です!しっかり山を乗り越えてくださいね!
お待ちしています。
名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2009-08-17 22:07 | Guam slow life | Trackback | Comments(4)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31