人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなの写真館

ピラミット2

チビ介が残念そうにしていたので、おまけで作成!

これは比較的に簡単ですので、topを2段作成!

一番上に乗る事が出来ました!
ピラミット2_d0012449_23371165.jpg


ご満悦です!
Commented by umi at 2009-08-26 08:49 x
なんか、すごくよいんですけど~!
写真の撮り方かしら(⌒~⌒)
Commented by チビ介 at 2009-08-26 21:06 x
ちひろの乗っとうピラミッドものせてくれてありがとう。
前の立ってるやつよりこっちの方がきれいな形にできとうと
思わへん?
Commented by isa-kawa at 2009-08-28 19:53
UMIさん
腕です!!

チビ介!
良い感じだぞ!でも一番君のパートが簡単な所だぞ!
次回はもっと難しいパートをやらすからな~
名前
URL
削除用パスワード
by ISA-KAWA | 2009-08-24 23:37 | みんなの写真館 | Trackback | Comments(3)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31