人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビング系

これも国民性??

これも国民性??_d0012449_19493225.jpg


もちろんこのままで潜っていましたよ!

このSプロのツインジェットフィン!

でもありえないぐらいのピンク

このジェットフィン売っている国で色が違うようです。

黒、青、黄色は見た事がありましたが、このピンクは初めてです!

そしてこのソックス!見事です。

もちろんこの方はラッシュガード一枚とこのソックスで潜っていましたよ。

ドウですか?あなたも??
Commented by チビ介 at 2009-10-09 20:40 x
このピンクのフィンはピラピラ切れてるやん。
ピラピラしてるやつとそうでないやつとではどっちが速く泳げるん?
スポーツドリンクのとこも見たで。コメント見てな。
Commented by aki at 2009-10-10 18:03 x
めっちゃ可愛い!!!
私好みのピンクです!どこのお国のかた?
靴下も履く勇気はないけどレンイボー最高!
靴下でなくカバンとかなら持ちたいな♪
トータルめっちゃ可愛いです!
Commented by isa-kawa at 2009-10-10 20:29
チビ!
どっちが速くは難しいな!
でも楽やで!

AKI
アメリカ人イントラです!
ちなみに髪の毛もピンク(赤)です。
可愛いけど、真似は出来ません・・・
名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2009-10-09 20:05 | ダイビング系 | Trackback | Comments(3)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31