人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Guam slow life

バキバキ!

久しぶりにこれが出てきたので、しばらくやってみようかな??
バキバキ!_d0012449_20155642.jpg


今度会うときには腹筋バキバキです!


でも一人でやるのは寂しいので、ダイブマスター修行中のMAIに強制してみました!
バキバキ!_d0012449_20285913.jpg


彼女もバキバキになっているはずです・・・
Commented by ふか at 2009-10-30 21:27 x
来月行ったときには、やらせて下さい。
余裕でやってみせます!!
Commented by Makkii at 2009-10-30 22:55 x
一ヶ月後にどうなっているか楽しみにしてます(*^-^*)
MAIちゃんも折角立ち泳ぎクリアしたのにまた受難だね…(笑)

私も同じようなもの持ってますが、腹筋が付く前に腰が痛くなってそれ以来やってません^^;
Commented by ドキドキ東京 at 2009-10-31 02:44 x
3泊4日、昼も夜もフカにやらせておいてくださいw
わたしはバキバキにならんでいいので、美味い物でも食べに連れてってくださいww
Commented by まっつん at 2009-10-31 12:51 x
これウチにもある~
でもすぐに飽きちゃった。。。
(へこたれた)( ;^^)ヘ..

P.S.至急のお願いがあってeメールしたのでチェックして下さい。
Commented by nomura at 2009-10-31 21:38 x
ももえは、これですごいケガしたんだ~
あごの下パックリ切れて大騒ぎ・・・何年も前だけど・・・・・
お正月見てみて、まだ傷あるから・・・皆さんも気をつけて!!
Commented by isa-kawa at 2009-11-01 20:33
ふか
もちろん一日中やらしたげるよ!!
でも必要じゃないんじゃないか??

MAKKI
彼女はまだまだ体力gは足りないので・・・
修行です!

ドキドキ
もちろん!常に携帯さして海中でもやらせようか??
こっちは旨い物でもつつきながら・・・

まっつんさん
私もすぐに飽きました・・・
メール送りましたね!

NOMURAさん
あらモモちゃんが・・・あまりにも勢いつけすぎ!!
でも何年も前って・・・何歳の時??
お正月楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2009-10-30 20:36 | Guam slow life | Trackback | Comments(6)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31