人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビング系

職人芸だね!

職人芸だね!_d0012449_20184470.jpg

さて一日の仕事を終え、6時過ぎぐらいからプールサイドで始まるISLANDER'S BARって言うのがあります。
勝手に名づけたのですが・・・
若干一名日本人がいますが区別が付かないので同じ人種としておきます!!
そして皆ビールを持ち寄り楽しそうに飲んでいます。
先日ですが、ティミーがどこかから椰子の葉を持ってきて、皆で何かを作りはじめました!
凄く手際よく、そして芸術的な物を作りました!
職人芸だね!_d0012449_20114891.jpg職人芸だね!_d0012449_2012173.jpg


職人芸だね!_d0012449_20121563.jpg


そして出来上がりは!これです!
職人芸だね!_d0012449_20195559.jpg

素晴らしい!さすがにこれは私達も驚きました!
ある程度はチャモロ人たちは作れるのは知っていましたが・・・これほど速く、そして見事に作られると感心するしかありません。
職人芸だね!_d0012449_20222076.jpg
職人芸だね!_d0012449_20223746.jpg



バラや鳥なんて細かい仕事です。どうしたらあんな象みたいな太い指(笑)でこれが作れるのか不思議です!

少し彼らを見直した瞬間でした!
Commented by 宮原和道 at 2009-12-19 14:42 x
すごい!
こんな技があったんですね~!!!いつもそこに飾っておけば良かったのにね~^-^
Commented by isa-kawa at 2009-12-21 21:46
そうです
私も知らなかったです!でもこれは日が経つと茶色になって汚くなるので・・・
Commented by akaneslow at 2010-01-17 18:38
これやりたーい!!!

ヤシの葉クラフト・コース希望
講習期間を教えてください(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2009-12-18 20:29 | ダイビング系 | Trackback | Comments(3)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31