人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビング系

集合!

なにやら怪しげなミーーティングをおこなっております!
不気味な笑いには意味があります。

集合!_d0012449_2144422.jpg


おや!イメージトレーニングですね!
集合!_d0012449_21445278.jpg


おーーー!集合がかかりました!!
皆の物!集まれ~!!
集合!_d0012449_21464024.jpg





逆ピラミットです!

集合!_d0012449_214657100.jpg




名づけて《豪腕娘!ブルーホールに立つ》

見事この大役に選ばれた方はチームの中でもっとも二の腕が立派な方から選出しました!

皆様~拍手を送ってあげて下さい!パチパチパチ!
Commented by シマ姉 at 2010-01-06 23:40 x
Σ( ̄□ ̄;) 豪腕だなんて!!
ちょっと普通の女の子より鍛えちゃっただけなのに…
お褒めのお言葉、ありがとうございます(苦笑)

前の0へのコメントも、数々のお褒めのお言葉、ありがとうございます!
俄然やる気がでました!!
褒められて伸びるタイプなのでo(^∇^o)(o^∇^)oルンルンです!
Commented by umi at 2010-01-07 08:29 x
パチパチパチパチ…
みなさま、最高です!
しかも、シマ姉さん 豪腕だなんて、素晴らしいです~(^w^)
わたしも参加したいよ~♪

しっかし、やっぱりGBの申し込みに人文字 はたまた 雑技団 スペシャルコースを作るべきですね( ̄∀ ̄)
Commented by nao at 2010-01-07 21:01 x
やっぱりこういうのですよね~♪
かなりミーティングが楽しかったりするんですよねw
Commented by 島妹 at 2010-01-07 22:57 x
大変お世話になりました。

来年の年賀状が楽しみです。
Commented by isa-kawa at 2010-01-08 19:48

なかなか良い仕事をしたよ!
次は高等技術がいる2に挑戦だ!

UMIさん
んん・・・これのSPを作ると疲れるから・・・
年に数回で良いです!笑!!

NAO
知っての通りポイント説明はほとんどありません・・・


しっかり作って送ってきなさい!
名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2010-01-06 21:53 | ダイビング系 | Comments(5)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31