ちょっと・・・

ちょっとSAIPANに行ってきます。
少し修行に行ってきます・・・

無地に帰ってこれるだろうか・・・?

後日報告します。

d0012449_19233561.jpg

Iphoneって面白い写真が撮れるんですね!楽しいからペタっと貼っておきます。
[PR]
Commented by Makki at 2010-03-11 21:54 x
あれっ!? 3月6日のサイパンマラソンじゃなかったんですか!?
てっきりサイパンマラソンだと思っていましたが…^^;
もしかして、サイパン・タガマン・トライアスロンのほうですか?
無事帰って来て下さい(笑)
Commented by Hiro at 2010-03-13 12:21 x
あれ、いいな!隣島はいかがなんだろね?いやされてきてくだされ!まさかマラソンでいくんじや???
Commented by takako at 2010-03-14 00:01 x
なんだ?なんだ? ほんまの なんか
きつい修行にいってるのかと。。
楽しい修行なんかなぁ(^。^)
Commented by isa-kawa at 2010-03-19 00:20
まっき
サイパンマラソンでも、タガマンでもありません!
一番マイナーな物に出てきました!

HIRO
そのまさかでした!

TAKAKO
楽しく修行してきたぞ!
by isa-kawa | 2010-03-11 19:20 | Comments(4)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31