出発!

d0012449_21304057.jpg

今回の修行と言うのはトライアスロンの練習を兼ねてサイパンに行ってきました!

まーサイパンは去年からアメリカ管轄になりましたから、実際には国内旅行ですね!
実際早ければ30分ほどで着きますから、チョッと足を伸ばしたぐらいですね!
d0012449_21353743.jpg

飛行機は50人乗りほどのプロペラ機!約5年ぶりのサイパン上陸です!
サイパンダのお出迎え!
d0012449_2140291.jpg

景色はグアムとあまり変わりませんが、奥に見えるのはマニャガハ島です。
写真ではわかりませんが海がかなり荒れて流れています・・・
今回は天気がよく問題ないって聞いてたんですけど・・・

d0012449_21514375.jpg
下見を兼ねてスタート地点まで見に来ました!
ここがトランジットポイント!SWIM~BIKE~RUNとここを基点とやります。
もちろん鉄パイプは自転車を掛ける為にあります。
楽しくなってきたね!
d0012449_21571272.jpg

これは前日におこなわれたSUNSET 5k&10kRUNの模様です!
ランニングの大会と言うより・・・運動会って感じがするのですが・・・
d0012449_21591397.jpg

d0012449_22124230.jpg

やはり子供達がもうダッシュ!!数百メートルで終わりますが・・・元気で良いです!
トップの選手が15分ほどで帰ってきました。やけに早いなって思っていたら・・・
5キロありませんでした・・・やはり南国スタイル!距離もおおらかです!
可愛いTシャツも頂きました。
d0012449_2251730.jpg


さすが大きな大会ですね!大会前日には説明会を兼ねてPATYです。
d0012449_2284696.jpg

さて明日は大会です。早めに寝て明日は3時おきです・・・
そしてこのゼッケンにケチが付く事になるとは・・・
[PR]
Commented by かわい at 2010-03-16 23:30 x
私も何年か前にミニトライアスロンに出たことありますがサイパンはどのくらいの規模何でしょうか?私はスイムだけで…とにかく最後まで全力でがんばって下さい。
Commented at 2010-03-16 23:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isa-kawa at 2010-03-19 00:21
かわいさん
ダメだね!これは全てやって価値がある!
死ぬほど辛いけど・・・

ひろ
もちろん一緒だぞ!
by isa-kawa | 2010-03-16 22:17 | Comments(3)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31