トライアスロン

Xterra Saipan 4

レース後はPIC SAIAPNのビーチサイドにて表彰式PATYがおこなわれます。
朝は天候が悪かったのですが、お昼からは最高に良い天気になり。PATYには最高です!

d0012449_21215189.jpg

d0012449_21122540.jpg


レース前夜で飲まなかった選手達も今夜はとことん飲んで疲れを吹き飛ばしています。
風も気持ち良く気分も最高です。
d0012449_21144416.jpg


食事も終わり表彰式です!
d0012449_21151826.jpg

男子もTOP達!


d0012449_21154155.jpg

女子のTOP達です。
男女とも日本人が入っていますね!頬らしいです!
日本からは約20人ほど参加されているそうです。
ちなみにGUAMからは3-4人だったかな?悔しい事に一番遅かったです・・・
このスポーツ!30代40台がかなり強いなんです。多分体力も必要ですが、精神的にタフじゃないと勝てないスポーツではないでしょうか?
私は62人中42位の結果に終わりました。また来年も参加したいと思わせる素敵な大会でした。

Xttera・・・多分日本人に聞いたら男子は100人中100人は車を思い浮かぶでしょう!
       女子は多分知っている方がオカシイぐらいマイナーなスポーツでしょう!
トライアスロンはかなり認知度が上がってきましたが、このスポーツはどうでしょうね・・・?
さて3月27日はGUAM大会!この経験を生かして少しでも順位を上げられるように頑張ります。
[PR]
Commented by sayarin at 2010-03-23 22:10 x
神戸のさやかです。ひさしぶり~
今日が公立高校の発表やってん。
私立は2月に看護医療特進コースにとおっとってん。
公立もとおったで。
グアムに行けそうやねん。パスポートの期限がきれるから明後日申請しに行くわな。グアムの予約が取れたらすぐ連絡するな。
Isaも27日頑張ってな。
Commented at 2010-03-24 17:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isa-kawa at 2010-03-24 20:55
sayaka
おめでとう!目標達成やな!ご苦労様。
思う存分グアムに遊びにおいで!
お祝いしてやるので楽しみにしておいで!
by isa-kawa | 2010-03-22 21:28 | トライアスロン | Comments(3)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31