人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビング系

ネイキッドダイバー

ネイキッドダイバー_d0012449_21133457.jpg

この時期はグアムでも水温が下がる時期ですが・・・
ローカルダイバー達はいまだ尚はだかで潜っています・・・
ネイキッドダイバー_d0012449_21152329.jpg

たとえ女性でもこのような状態・・・

体感温度が違うってって言っても・・・
この横で日本人ダイバーは5ミリフルスーツを着ています。


だから・・・ホテルやレストランで寒いと言わないで下さい!
この人達がいるので決して寒くは無いのです!
いや多分暑いはず・・・
Commented by gachine at 2010-04-26 17:25
ウェットスーツなしは、ホンマ楽ちんでよろしなぁ。
Commented by isa-kawa at 2010-04-27 10:58
確かに!でも日本人には真夏でも厳しいかもね??
名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2010-04-22 21:19 | ダイビング系 | Trackback | Comments(2)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31