人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寂しいので・・・

ゴミ箱だけでは少し寂しいので、椰子のみを植えておきました!

これで少しは華やかになったかな?無事に育ってくれよ!


寂しいので・・・_d0012449_22223413.jpg


でもここは土というより・・・岩なので・・・掘るの硬かった・・・
寂しいので・・・_d0012449_22231797.jpg

Commented by SUREFIRE at 2010-06-28 12:15 x
初めてコメントします.
6月5日に午前の1ビーチお世話になりました.ガイドは,Junさんでした.楽しく潜れました.
写真は,アウトハウスビーチですよね?植えたばかりのこの植物を見て『何の木だろう?』と思った記憶があります.
元気に育って,木陰を提供してくれると嬉しいですね.景観も素敵になるし….
また,グアムに遊びに行きたいです!
Commented by しま姉 at 2010-06-28 19:16 x
う~ん(><) 青い空,海がにくい!!!!!
やしの葉っぱも生き生き見えます!

日本はジトォ~って・・・ジトォ~って・・・(苦笑)
尋常ではない汗をかきながら,黒板にむかっています。

この海に帰れるのは,いつかな。妹と相談中です(笑)
Commented by ひろみ at 2010-06-29 01:19 x
青いね〜気持ち良さそうだー!!
べたべたな汗をかきかきpcにむかってるよ。。
Commented by 宮原和道 at 2010-06-29 16:39 x
見覚えのある風景~
ここに椰子の木が出来上がるんですね!木陰が出来るのはいつかなぁ
一本道で火災があると通行止め・・・。火の用心に灰皿も嬉しいですね
Commented by isa-kawa at 2010-06-30 07:38
Surefireさん
はじめまして、グアムのビーチはどうでしたか?ボートも楽しいですよ!この子達の成長を見にまたきて下さいね、お待ちしています。

シマ姉
これからはグアムの方が過ごしやすくなるんやないか!もうすぐ 夏休み!待って待っているよ。

ヒロ
思い切って飛び出せば!

宮原さん
そうでしたね!閉じこまれた貴重な体験でしたね、まだまだ植えて行く予定ですので見にきて下さい。
Commented by 宮原和道 at 2010-07-01 09:24 x
はい是非伺います~。
この画像は、アイフォンですか?キレイですね
名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2010-06-27 22:23 | Trackback | Comments(6)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31