人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに

久しぶりにJUNのファイヤーダンスを見ました!
チョコチコ落としますが、なかなか上手いもんです。



ちなみにこの画像は少し前のファイヤーダンスですのであしからず!
カメラが調子が悪くたびたびピントが狂います・・・
Commented by もりさきみな at 2010-08-06 22:12 x
どうやったら、こんなに上手くできるんですかね?
10月に行くので、生で見たいです♪
ちなみに、12月にも行こうと計画中!
キューピーマヨネーズ持ってくので、今年こそは一緒に潜ってください(^O^)
Commented by isa-kawa at 2010-08-07 20:54
久しぶりだね!
そうです!上手いもんです!
ちょっと真似はできひんね!
10月お待ちしています(マヨも!笑!)
今度は潜りましょう!
Commented by gachine at 2010-08-08 11:23
ジュンが痩せてみえます。
Commented by SUREFIRE at 2010-08-10 12:31 x
あののんびりした感じのJunさんが,こんなに迫力のあるファイアーダンスを踊るんですね.Junさんの海の中での安心感もいい感じです!
Commented by isa-kawa at 2010-08-12 21:35
gachineさん
多分それは気のせいでしょう!!

SUREFIREさん
色々器用な奴なんですよ!
名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2010-08-06 16:39 | Trackback | Comments(5)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31