人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い物

歯ブラシ!

皆さんはどんな歯ブラシを使っていますか?

こちらではピンクや黄色、青といったカラフルな色合いが多いです。
歯ブラシ!_d0012449_20395135.jpg

スーパーに行けばズラーと並んでいます。

しかし日本人は結構日本から買ってくる人が多いです。

何故かというと・・・デカイ!ブラシの部分が3センチぐらいあります。
日本製の倍ぐらいあります。

歯ブラシ!_d0012449_20402656.jpg

歯ブラシ!_d0012449_2040209.jpg


まー考えかかたでしょうが、大きいと一気に磨けると思うんでしょう?
私としては小さい方が細かく磨けて奥の方までしっかり磨けると思うのですが・・・
皆さんはドウですか? どっち派?

今回は少し変わったのが売ってたので買っちゃいました!
微妙に振動する奴です。ついでに舌をこする奴も!   でもやっぱりデカかった・・・

お土産にも良いかもしれませんね?
Commented by yuっkin at 2010-08-28 12:54 x
デカ!!
あまり大きいと歯茎に負担が・・・。
やっぱりコンパクトヘッドが好みです♪
Commented by ひろみ at 2010-08-28 21:20 x
でかいよねー外人はガタイも良いから
なんでもでかいのがお好きなんだろうね 笑
小さいのが良いなーー
Commented by isa-kawa at 2010-08-29 23:25
そうです!だから通常は日本のコンパクトな奴を使っています。
ほんま口の半分ぐらい占めている感じがします。
名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2010-08-25 20:58 | 買い物 | Trackback | Comments(3)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31