200本記念!

先日200本記念の無事に迎えられたIKUちゃんです!

あらゆる困難を乗り越え・・・無事にグアムで200本目を達成です!

一緒に潜ったドクターやファイヤーファイターが祝いの人文字で成果を称えました!!

d0012449_2129652.jpg


見事な200です!


さて今回はこれで終わりませんでした!
友達のMAKKI-が表彰状の受領式です!
d0012449_21451329.jpg

d0012449_21473963.jpg

d0012449_21562373.jpg


皆にお祝いされて良い200本記念になりました。
今回は特別に、この写真を撮るためにブルー&ホワイトの浅瀬を流しました。
ココはコンディションが良い時は最高の透明度を出しますからね!!綺麗でしょう。

おめでとう!これで目標達成ですね!

一応名前は消しときますね!
そしてサポーター達です!ご苦労様でした!

d0012449_22135857.jpg

[PR]
Commented by IKUKO at 2010-09-15 22:48 x
うわー!ブログに載るなんて!
嬉しい!
皆さん本当に、どうもありがとうございました。
とっても、とっても、楽しかったです♪
感謝!感激!の200本でした!
Commented by ひろみ at 2010-09-17 19:22 x
うれしい事だね、200本達成!
ikukoさんもこのように記事にのせてもらえて
グアムのダイビングが一番!の思い出!って言ってもらえると
嬉しいよね!
Commented by isa-kawa at 2010-09-18 18:09
いくちゃん
今回はおめでとう!
良い仲間達に恵まれて最高のダイビングになってよかったです。
またいつでも潜りにいらっしゃい!

ヒロミ
潜っているか??
Commented by Makki at 2010-09-23 06:24 x
遅くなったけど、育ちゃん、200本おめでと~♪o(>_<)o
肋骨にヒビ入ったと聞いた時はどうなることかと思ったよ(笑)

isaさん、色々ありがとうございました<(_ _)>
by isa-kawa | 2010-09-15 22:23 | Comments(4)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31