GUAM CAFE

The Piazza (GUAM CAFE)

ほんの数年前まではグアムでコーヒーを飲もうと思ったら、コンビニにおいてあるポットのコーヒーを買うしかありませんでした!

しかし最近グアムにも洒落たコーヒーショップが出てきました!

今回は紹介するのはハガニャのチャモロビレッジ近くに出来た、

The PIAZZAです。

d0012449_2164142.jpg

まだ看板も出来ていないようで、店自体には看板も掲げていません。
それでもこの様な店はグアムには珍しいようで結構人が入っていました。
d0012449_2193626.jpg


何が珍しいかというと、店中に観葉植物が置いてあるのです!それも値札が貼ってあります。
多分店のオーナーはそのような関係の仕事をしていて、サイドビジネス?かなにかでこの店をやっているのではないでしょか?
外にも出ることが出来て、海が見えるテーブルもあり、ロケーションは最高です。
ちなみに何故か?パーターゴルフもあり、そして色々な植物も植えてありました。
d0012449_2115252.jpg


FOODはお昼ゴロに行ったのでサンドイッチを注文!しかし名前は忘れました・・・
d0012449_21185083.jpg

アイスティーが付いて11ドルぐらいでした!(アイスティーは飲み放題)
ボリュームがあり、美味しかったですよ!

時間は見るのを忘れましたが、朝6時位から開いていたような?気がします。
また調べておきます。

もちろん無料無線LANつきです。Ipod持って行って下さい!
[PR]
Commented by gachine at 2010-09-26 22:35
ホットコーヒーもあるんですよね?
次行ったら是非行きたいですわ。

で、Newチャリンコ買うてしまいました!
来年1月23日のグアム島1周レース参加目指して練習に励みます!
Commented by isa-kawa at 2010-10-01 21:40
もちろん!
かなり室内は寒いのでホットで!

え!買っちゃいましたか?ロードタイプかな?
これでトライアスロンに挑戦出来ますね!
by isa-kawa | 2010-09-26 21:26 | GUAM CAFE | Comments(2)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31