人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰国!

久しぶりに日本に帰ることになりました!
1週間ほどですが・・・

しかし飛行機便が取れなかったので名古屋帰りになってしまいました。
帰りは関空便が取れたので良かったです。

せっかく名古屋に行くので昼飯と晩飯を何か美味い物でも食って帰ろうかなと思うのですが何かありますかね??
味噌カツ?手羽先?

PM9時半位の名古屋駅発のバスで帰ろうかと思っているのですが・・・教えてください!

ちなみにMAPを見た所近くにビックカメラがあるではないですか!多分そこで3時間は潰れるでしょう!楽しみだ~

11月30日に金髪の怪しい黒い男が物色していたら多分私でしょう!
Commented by カワイ at 2010-11-21 23:04 x
名古屋とはわがHomeへようこそ!
通称「名駅」ではビックカメラ側は西口よりも逆側の方や地下街で楽しんで下さい。手羽先なら世界の山ちゃん・味噌煮込みならば山本山・あんかけスパのチャオも名古屋ならではの濃い味です.
ひっまぶしにきしめんもオススメ!
Commented by ドキドキ東京 at 2010-11-22 00:12 x
家電屋さんなんて行ったら、また散財しちゃいますよぉ~( ̄▽ ̄)ニヤ
日本は寒いので体に気をつけてぇ
Commented by nao at 2010-11-22 00:53 x
家電屋は何時間でも、時間が潰せるし、気が付くと買ってるんだよねぇ…。
恐ろしい場所ですw

関東にも遊びに来てくださいw
Commented by takako at 2010-11-22 08:31 x
あら~~!そーーなのーーー!!
Commented by isa-kawa at 2010-11-23 06:43
カワイさん
そうか!楽しみです!
ユニクロってその辺である?冬服がなくて困っているの!

ドキドキ
やっぱり寒い、、、それが問題!

ナオ
スゲー楽しみです!ヘタしたら一日いれるよ!

タカコ
そうなんです!
Commented by ひろみ at 2010-11-23 09:24 x
お帰り。
久しぶりの日本夫婦ともども満喫してくだされ!
やっぱ家電屋行くんだ!笑

手羽先が有名だからね〜名古屋!せっかくだから
どっちも堪能してしまえばいい!
楽しんでくだされ!
Commented by カワイ at 2010-11-23 12:43 x
ユニクロはセントレアにも小規模でありますがビックカメラに向かう途中にエスカ地下街の中にあります.私は行った事がありませんが…
名駅から名古屋地下鉄で移動して「栄駅」に行けば(東山線で2駅3分)丸栄百貨店の中にユニクロ!三越のとなりのLACHICには名古屋ならではの飲食店があります!丸栄百貨店と三越の距離は徒歩5分
手羽先のお店は居酒屋なので夜にしたほうが良いかも.
名古屋を楽しんで下さい。
今 アドバンス取ろうか悩み中で予約はまだですが12/27~1/1
まで行きますので話しを聞かせてください。
Commented by USA at 2010-11-23 21:34 x
あ、僕も名古屋はホームです!!
マルハのエビフライ?
ちょっと遠いけどマウンテンの抹茶小倉スパで残念な気持ちになるとか。
手羽先だと、僕は風来坊より山ちゃん派ですっ!!
Commented by isa-kawa at 2010-11-23 22:31
ひろみ
今回は少し忙し苦なりそうなので・・満喫はどうかな?
そう名古屋って京都に人間からすると通り過ぎるばかりで・・・
あまり行かないかもね!

カワイさん
まーなんとも詳しい説明ありがとう!
なんとセントレア内にあるのね!これで一応防寒着はそろえられそうかな・・・ユニクロってそんなに店舗があるんだね・・・
多分買っても1週間しか着ないからね・・・高いのかってもね!

お正月お待ちしています!

なんやったらその日に名駅まで来るか?
案内して頂戴!!

USA君
そのマウンテン?はテレビで見たことが・・・
やめときます・・・
手羽先!多分コンビニの手羽先でも上手いと思うからね!

君も合流するか??
Commented by カワイ at 2010-11-24 23:55 x
日本人だけど(笑)日本で会うとどんな感じかなぁ?けど残念…火曜日じゃなければよかったのに!!
けどまだ日にちあるからまたお答えします。
ところで「アドバンス」取った方が良い?
Commented by SUREFIRE at 2010-11-25 12:41 x
セントレアにある『まるは食堂』の海老フライは大きくて美味しいですよ!うちは,親戚一同大好きです!

http://www.centrair.jp/restaurant/shop-list/032/index.asp
Commented by isa-kawa at 2010-11-26 20:17
kawaiさん
アドバンスは是非取っといた方がいいと思うよ!
ダイビングも色々な知識も必要だし!改めて勉強も良いよ!

SUREFIREさん
見ました!えびゃフライのことを忘れていました・・・
是非探してみます!
調べてみたら、なんとセントレア内に温泉!あるしそこだけで一日遊べそう!
情報ありがとうございます。
Commented by 宮原和道 at 2010-11-28 14:05 x
このブログはいつも楽しい気分になれますね~。

名古屋から!是非、新羽田空港もよろしくです^-^

明日からサイパンダイビングに行ってきます。
そして1/5~またグアムなので、1/6にお世話になろーと思ってます。
8歳の少年にスキンダイバー受講してもらおうかと。
Commented by isoisorin at 2011-03-13 02:26
きゃーぁ来るならメール頂戴! お仕事休んで会いにいったのに!!

今度来るときは・・・忘れちゃダメよ♪φ( ̄∇ ̄o)ゞ

名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2010-11-29 21:26 | Trackback | Comments(14)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31