人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GUAM SOCCER

未来のスター

人工芝の横のグランドで未来のスター達が活躍していました!

未来のスター_d0012449_22173877.jpg


もちろんこの子達も芝のグランドで!良いですね!
日本では芝のグランドで出来る事すら難しいですもんね・・・これで怪我も少なくて住みそうです。

未来のスター_d0012449_221719100.jpg

見事なフォームです!しっかり体がしなっています!!

未来のスター_d0012449_22183928.jpg


このゴールキーパーは何か指示を出しているのでしょうかね??

未来のスター_d0012449_22193816.jpg

もちろん女の子も参加です!男子になんか負けていませんよ!

でも一番熱狂的なのは・・・もちろんパパ!ママ!です。
楽しそうでしたよ!
Commented by gachine at 2011-02-26 22:38
ええですねぇ~、少年サッカー!(少女もおるね)
こおゆうのを見たらもう一回指導に戻りたい気持ちになります。
名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2011-02-23 22:22 | GUAM SOCCER | Trackback | Comments(1)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31