人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山遊び

japanese cave

久しぶりに山に行ってきました。
今回はJAPANESE CAVEと言うところです。

japanese cave_d0012449_19475076.jpg


詳しく聞かなかったのですが、第二次世界大戦のときに日本人が潜んでた?CAVEなのでしょうか・ちょうど人達が入るのにちょうど良い洞穴です。
japanese cave_d0012449_1947538.jpg


まずはジャングルに突入です!最近雨が続いていたので、かなりドロドロとした足元で少しすべり気味!ちょっと危ないですね!
japanese cave_d0012449_19475483.jpg

歩いて10分ほどで第一のCAVEに到着。薄暗く奥の方はライトがないと見えないぐらいです。
japanese cave_d0012449_19474774.jpg

japanese cave_d0012449_21333650.jpg


ここからが本番!人が這いつくばらなければ入って行けないような所を入っていきます。
中は鍾乳洞で滑りやすく、かなり危険です。
japanese cave_d0012449_20145460.jpg

日本じゃこんな軽装で洞窟に入るなんて考えられない!長袖、長ズボン、ヘルメット着用ぐらいしてもおかしくない所です。しかし・・・女性なんてタンクトップですからね笑!
japanese cave_d0012449_19475731.jpg

子供達も頑張っていました!って言うか子供達の方がチャキチャキ進んでいましたよ!

楽しめました!チョッとトラブルがあり早めに終わりましたが、機会があったらまた挑戦です。

で!帰りにこんなプレートが!
japanese cave_d0012449_1948917.jpg

やっぱりね!結構ハードでしたから・・・
Commented by hiro at 2011-05-27 23:53 x
ほーグアムにもこんな所があるんだね。
いいねー癒されるね。。
名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2011-05-21 20:52 | 山遊び | Trackback | Comments(1)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31