人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビング器材

BEACH BAR

BEACH BAR_d0012449_23164684.jpg

まーグアムにもこんなBARができるようになったもんです。
カウンターにソファー席、なんとベットみたいな所もありました。

場所はガンビーチに面したニッコウホテルのとなりです。
BEACH BAR_d0012449_23164232.jpg

中は超満員!!

しかし誰一人日本人はいませんでした・・・こんな所もグアムでは珍しいかもね?

皆でいけばかなり楽しいと思います。
(女の子同士で行くと軍人さんの標的になりそう・・・な感じがするのでご注意を!自己責任で!)
Commented by yuっkin at 2011-07-22 08:03 x
日本人居なすぎて、かなり浮いちゃってましたよね(;^_^A

でも軽く飲みに行くのは眺めも良くてサイコーのロケーションだと思いました♪
Commented by isa-kawa at 2011-07-25 20:54
また行くか!
名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2011-07-19 23:25 | ダイビング器材 | Trackback | Comments(2)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31