人気ブログランキング | 話題のタグを見る

騒がしい奴ら!

誕生日会!

こいつらが生まれて1年がたちました。

なんとも暴れん坊に育ったもんです。
誕生日会!_d0012449_20484851.jpg

と言うことでお誕生日会で、もらったマグロ缶でバースデイケーキです。
1本のロウロクつきです。

まさかリビングのど真ん中で子供を生むとは思ってもいなかったのでこっちのほうが大慌て!!
誕生日会!_d0012449_20551535.jpg

見えますか?へその尾が!
誕生日会!_d0012449_20564135.jpg

ちゃんと口で切ろうとしています。こっちは成すがまま・・・頑張れと言うしかありません。

しかし・・・まるで見てくれと言わんばかりにこっち向けで、出産中は撫でてやると落ち着いた様子まで見せる始末。本当に野良猫か??
誕生日会!_d0012449_2048544.jpg


次から次に生まれ、3匹で終わりましたが、正直もう出てくるな~って思っていました。
触っているのがわかりますか?そうすると落ち着くんです。

誕生日会!_d0012449_20485517.jpg

誕生日会!_d0012449_20485473.jpg


誕生日会!_d0012449_20485017.jpg


そんなこんなで大きくなり今に至りました。

嫁には懐きますが、今なお私には無視する始末・・・

仕方が無いよね!下の始末、餌を世話しているのは嫁ですので・・・

まー元気に幸せに育ってくれたらいいんです。この先は長い付き合いになりそうなので!

誕生日会!_d0012449_20484750.jpg


こんな姿で寝ているんだから幸せだろうけどね!!

誕生日会の報告でした。
Commented by あき at 2011-09-24 18:01 x
え~~~!
もう1年も経ちますか!?ついこないだネコが生まれた気がしましたが。。。ほんとに1年早いですね~。
誕生会!幸せな猫ですね~。
Commented by isa-kawa at 2011-09-26 21:44
そうなんです!
ほんま1年たちました!
まー幸せに暮らしております。
名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2011-09-23 21:11 | 騒がしい奴ら! | Trackback | Comments(2)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31