人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Guam slow life

Halloween!

街も仮装で賑やかになってきました。

あらゆる店でデコレーションで派手になっています。

GUAMで一番ハロウインのお品揃えがあり、有名なダンジョン!この日は最終セールをやっていたのかかなりの行列・・・こんなに成るんですね・・・初めて見ました。
Halloween!_d0012449_21836100.jpg

Halloween!_d0012449_2183478.jpg


Halloween!_d0012449_2183848.jpg

この店は一年中パーティー、クリスマス、ハロウイン用品を売っているのでレンタカーがあれば是非覗いてみてください。

Halloween!_d0012449_218442.jpg

ある方に頂いたチョコレートケーキにも蜘蛛が覗いていました。
Halloween!_d0012449_21841100.jpg


そして飲み屋でも仮面舞踏会?で飲み崩れていました・・・

明日は各ショッピングモールで仮装行列?があるので時間があれば覗いてみますね!
名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2011-10-30 21:13 | Guam slow life | Trackback | Comments(0)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31