人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マラソン

PICマラソン結果



PICマラソン結果_d0012449_214872.jpg
先日PICマラソンに参加してきました。

この為に調整してきたかいがあって
デビジョンで1位!
オーバーオール(総合)で300人中12位
男子の部で186人中10位の結果になりました。
PICマラソン結果_d0012449_21562859.jpg

まー正直・・・私より速い奴がなぜか出ていないので繰り上げ1位です。

でも残念ながら、この何年かほとんどタイムが変わりません・・・・
と言う事は他の方達が落ちてきていると言うことでうすかね・・・

PICマラソン結果_d0012449_2224798.jpg


ちなみに総合で1位はKIMさんという韓国から来た人です!
PICマラソン結果_d0012449_2253943.jpg

少し色黒ですが、間違いなくKIMさんです。

まー日本人がカンボジア代表のマラソン選手になるくらいですので驚きませんがね!
国境が無くなったって事ですかね・・・!

また来年も頑張ります。
Commented by ドキドキ東京 at 2011-11-15 23:00 x
PICディビジョン1位
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
さすがですねぇ~
ところで、火祭りロードレースの1位はどこ行っちゃったのかな^^;
Commented by TAKAGI at 2011-11-16 01:57 x
わあ♪おめでとうございます♪
1位すごいです♪
頑張った甲斐がありましたね^^

私はもう海が恋しくてなりません(笑)
次こそは、耳抜きが上手になっていたいものです(笑)
素敵な写真がいっぱい入っていて感動でした♪
3日間ありがとうございました♪

雪舞う札幌より
Commented by あきぃ~こぉ at 2011-11-17 05:50 x
やったぁ~  結果が出ましたね!!
素敵な笑顔っ・・・

さぁ~ 私もエンジンかけトレーニングに励みまっす

グアムの海が恋しい・・
Commented by アキ at 2011-11-17 08:05 x
お~ついにトロフィー!
そしてやっぱりなみさんもトロフィー!
夫婦でスゴイ!

っていうかまだ走り収めではないですよね?
ほんとよく走る夫婦だわ!
Commented by isa-kawa at 2011-11-17 21:44
どきどき
たぶん火祭りの人達は男子は10キロに出てたと思う。
女子の一位は日本から来た人だったから火祭りの人かな?
さー来年挑戦しようか??

TAKAGIさん
今回もご苦労さま!
狙ってましたからね!耳抜きしっかり練習してまた来てくださいね!
やっぱり雪降りましたか!

あきぃ~こぉさん
さて何のトレーニング?頑張ってよ!

あき
この大会は2番目に狙っている大会ですので、
まだまだ走らないとね!

名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2011-11-15 22:11 | マラソン | Trackback | Comments(5)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31