人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その他

感謝!

感謝!_d0012449_2242528.jpg


10年間色々な方と共に潜り、共に飲みました。
この仕事についていなかったら、ここまで方と知り合いになることはなかったでしょう!


宝物です。

感謝!_d0012449_22102287.jpg


昨日送別会をおこなっていただきました。

ともに働き、ともに苦労した仲間たち!本当にお世話になりました。

これからも楽しく、安全にダイビングを伝えてくれることでしょう!

私もこれからも何か楽しさを伝えられるように頑張っていきます。

皆様もまたどこかで会える事を楽しみにしています。
Commented by chie at 2012-04-01 23:46 x
10年間お疲れ様でした~
出逢って7年。いつも豪快な笑顔が素敵でした
これからも、グアムの太陽で居てくださいネ
Commented by NUTS at 2012-04-02 00:53 x
Isa師匠、お疲れさまでした!!
ダイビングの楽しさをたくさん教えてくれて
本当にありがとうございます (^O^)/☆
これからも楽しく潜り続けます!!

またグアムで遊んでくださいね〜っ♪
よかったら本土にもおいで下さい!メキシコ集合もよいよ☆
Commented by aki&タク at 2012-04-02 09:59 x
イサさんお疲れ様でした~~~!
次の人生何が始まるのか!超~~~楽しみにしています!
頑張って♪
Commented by ひろみ at 2012-04-02 23:42 x
10年長いようで短い人生の時間ご苦労様でした!
こんなん宝物素敵だー!
これからまたおもしろーーーいいさんの人生応援してるよ!頑張って送れ!
Commented by まっつん&umi at 2012-04-09 23:13 x
師匠♥お疲れ様でした!

Isaさんとの出会いは2007年正月でした。
師匠からいろいろなダイビングの楽しみ方を教えてもらったなぁ。
楽しい趣味が出来てホント感謝です♪
ありがとう!!!

Isaさんの新しい出発に乾杯( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) チン♪
次はまさかトライアスロンのイントラ!?
ついて行けるかなぁ(爆笑)

Guamにはずっといらっしゃるのですか?
また、遊んで下さいね♪


Commented by さやかとちひろのママ at 2012-04-10 20:59 x
10年だったのですね。ご苦労さまです。
ちひろのドタバタ受験のため、ちょっとGBのページから遠ざかっていたところ、イサさん退職のことを知ってびっくりしました。
ダイビングのイントラは続けられるのですか?
また、どこかでお会いしたいと思っています。
楽しい時間をありがとうございました。

Commented by isa-kawa at 2012-04-14 22:10
皆さん有難うございますね!
また楽しいいことをしたいと思っていますので、
これからも宜しくお願いします。
Commented by かおり at 2012-04-16 14:24 x
イサさん、お疲れさまでした!!

先月行ったときにご挨拶すればよかった~( ノД`)…
その節は、根性なしの生徒でご迷惑おかけしましたw

まだしばらくはグアムにいらっしゃいますか?

またお会いできる日を楽しみにしています★
Commented by isa-kawa at 2012-04-21 08:25
かおりちゃん

ぜひぜひ!またグアムにはいるよ!
Commented by yosioka at 2012-05-28 01:51 x
ご無沙汰しております。久しぶりにブログを拝見してびっくりお疲れ様でした。知美中学2年生真輝は小学5年生になりました。今度行くときはダイビングしたいねーといっていた矢先だったので・・・さみしいですね。
京都のどこかでお会いできるでしょうか?《笑》ご活躍お祈りしております。
Commented by isa-kawa at 2012-05-28 23:08
よしおかさん
むちゃくちゃ久しぶりです。
もうそんなに大きくなりましたか?そうですね!京都のどこかで真っ黒い奴がいたら私です(笑)!声でもかけてくださいね!
ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2012-04-01 23:27 | その他 | Trackback | Comments(11)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31