人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本

Come back JAPAN!

日本に帰って来ました!

滞在は1ヶ月ぐらいを予定していますが、少し未定です。

やっとネットができるようになりましたの時々ですが京都の風景を上げていきますね!

もちろんグアム情報も引き続き上げていきます。
Come back JAPAN!_d0012449_9551292.jpg


この写真は近所の東本願寺です。改修中みたいです。。

出来れば日本の皆さまとお会いできるのを楽しみにしています。

何かあればこちら迄メール下さい。
isakawa@gメール.com(もちろんメールは英語に変えてよ)
Commented by umi at 2012-05-16 13:46 x
\(^o^)/お帰りなさ~い!

関東にも来ますよね?会いたいです!!!
是非とも関東飲み会やりましよう!待ってますからね~(^з^)-☆
Commented by ひろみ at 2012-05-16 18:40 x
お帰り〜お天気悪そうだね!
おっと!東本願寺!修理中?屋根が壊れたんかね?京都の街を活性化??か??
英語のメールかー頭回るかな??笑 楽しんでね!
Commented by ひろみ at 2012-05-16 18:50 x
メール→mailかー
だらだらしてる日は
やっぱ頭まわってないやー!笑
Commented by takako at 2012-05-17 16:53 x
おかえり!
Commented by isa-kawa at 2012-05-22 09:17
うみさん
できれば行くつもりなのでよろしくです。

ひろみ
だいたいわかるやろ!

たかこ

また連絡します。
名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2012-05-16 10:44 | 日本 | Trackback | Comments(5)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31