人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マラソン

マラソン

またもやマラソン大会に出てきました。今回は恋人岬のスタートで珍しくSUNSET 5K RUNです。通常は朝6時からスタートですが、SUNSETですのでPM5時半スターです。
マラソン_d0012449_20355593.jpg

マラソン_d0012449_204240100.jpg今回は賞品が良い分参加者も多かったです。メインの賞品はハワイ往復ビジネスクラスのエアーチケットですからね!そのほかにスポンサーが多く付いていて、リフレッシュメントが豊富な事もありますからね。


マラソン_d0012449_20533680.jpg


でも結局何にも当たりませんでしたけどね・・・
マラソン_d0012449_20522878.jpg
マラソン_d0012449_20542445.jpg
今回はこんな魅力的なリフレッシュメントが置いてあったので思わず頂いてしまいました!
やっぱりこの組み合わせは外せませんね!たいした事の無いホットドックですが美味しかったです!
マラソン_d0012449_20581231.jpg
マラソン_d0012449_2132535.jpg

一応恋人岬でおこなわれたので、恋人岬から見るタモンも街並みです!綺麗でしたよ!


マラソン_d0012449_21154929.jpg

で最後に今回の参加賞はこの様なことになっています。飲み物はもう少し多めに貰って来ましたけどね・・・来月にまた大きな大会がありそうなので、また報告しますね!
Commented by ケイ at 2005-08-22 21:39 x
お久しぶりです!サンディエゴであったきりですが兄上から時々話は聞いていました。
誰かわかるかな~!
Commented by isa-kawa at 2005-08-23 19:25
んんんーーーなんせサンディエゴに行ったのは15年ほど前なので・・・んんんーーー頑張りましたが思い出せません・・・もう少し頑張ってみます・・・
Commented by ケイ at 2005-08-24 20:49 x
その当時日本から遊びに来ていたうちの義妹もいっしょにマジックマウンテンとか行ったじゃないですか!?
Commented by isa-kawa at 2005-08-24 23:33
おーーーー思い出してきました!マジックマウンテンでずぶ濡れになった記憶が!!その節はお世話になりました!たしかブロンコみたいなデカイ車に乗っていませんでした?
ブログ見ましたよ、見事に食べ物だらけですね!美味そうです!こっちで食べ物ネタになるとBBQの話ばっかりになってしまいそうです・・・うどん食べたいな~~。これからも楽しみに見ますね!
名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2005-08-20 21:20 | マラソン | Trackback | Comments(4)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31