買い物

Macy's

長年使い続けていたコーヒーメーカーがぶっ壊れました。
結婚祝いで貰った物ですがら約14年!やっぱり寿命ですかね?

ミル付きで自動で煎れてくれる優れもので気に入っていました。

と言うことでNEW MACHINEを手に入れる為にMacy'sに!
グアムで唯一洒落た家電(台所用品だけ)が手に入る所かな?

d0012449_22154616.jpg

場所はマイクロネシアモールの隣にあります。
基本は女性用の服や寝具などが色々取り揃っていますが、最近売り場を広げ、成人服、子供服などもそろっていますよ!

d0012449_2223370.jpg

そして家電売り場に!やはりメタリックな物ばかりですね!日本とは趣向が全く違う感じです。
こう言うのは嫌いでは無いのですが・・・思ったより性能が良くないのが多々あります。

で選んだのがこちら!
d0012449_2231122.jpg

自動ミル付き、オートマチックコーヒーメーカー!!12カップ!
正直言って12カップ用なんて全く必要ありませんが・・・これしか無いのです・・・

値段は通常価格140ドルですが、スペシャルで69,99ドル!
まー通常価格なんて当てにしていませんがね?
そしてメーシーズカードを使ってさらに2割引き!かなり安く上がりました。

もちろん早速使ってみました。同じ豆、同じ豆の量で!

で・・・肝心なお味はと言うと・・・少し残念でした・・・
もう少し豆の量など調節していくとしよう!

そして長年ありがとう!やはりmade in Japanは最高と言う結果に終わりましたね・・・
d0012449_2243644.jpg


今度日本帰ったら、良いのを探すとしましょう!

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
久しぶりにカテゴリーを変えて登録しました!
かるく一回この写真を押しといて下さい!
様々なグアムの暮らしを見ることができますよ!

[PR]
Commented by kyoko0456 at 2012-07-21 10:22
アタシもこれが欲しい。今のところつぶれてないから買う必要ないんだけど。フードプリセッサーもコーヒーミルも、ブレッドメーカーもcuisinartです。デザインもいい!14年か、そこまでアタシのコーヒーメーカー頑張れるかなぁ?買い替えたい〜
Commented by isa-kawa at 2012-07-21 18:37
5k遅すぎる!!
鍛え直せ!!
Commented by kyoko0456 at 2012-07-21 23:29
あはは〜。30分ジャストやった〜。わ〜ぃ。グアムに引っ越したい〜。なみ子さんみたいな尻たたいてくれる人が必要やねん。もう、走ってて窒息しそうになるわ、足もちれるわ、ヨチヨチやで〜。
Commented by ひろみ at 2012-07-21 23:48 x
また衝動買いで怒られるのかと思いましたよ!笑
今は日本でも性能が良いの沢山ありますから良いのみつけてくださいね!
by isa-kawa | 2012-07-20 22:45 | 買い物 | Comments(4)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31