買い物

その横で!

コーヒーメーカーを買ったレジ横で売ってました!

コンビニのレジ横のチョコレートみたいな感覚でしょうね?笑!

d0012449_16302878.jpg


まーだいたいの用途はわかりますね!塩こしょうとバナナ切りです。

塩こしょうはまー許すとしましょう!まーグアムの湿気で詰まる事間違いなし!
バナナ切りは包丁の方が絶対良いと思うののですが・・・

d0012449_16302916.jpg


値段は12-3ドルだったような・・・気がします。

お土産にどうぞ!

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
グアムの生活情報を紹介しています。是非見て下さいね!
[PR]
by isa-kawa | 2012-07-21 16:36 | 買い物 | Comments(0)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31