人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロン

マウイの風景!

少し時間があったのでマウイの街を回りました。
ジャングルなグアムと違いかなり乾燥しているので山の感じから違っています。
マウイの風景!_d0012449_14165428.jpg


街もあまり混雑はなく、グアム以上にゆっくり感がかもし出されていました!そしてゴミがあまりなく綺麗なのも印象的です。だてに税金が高くありませんね!
いかにも金を持ってます!って感じの人達がいっぱいです。
マウイの風景!_d0012449_14164574.jpg



そして圧倒的な違いは日本人がいなかったことかな?
マウイの風景!_d0012449_14165074.jpg

日頃グアムにいてると海外いながらほとんど日本人しかあっていなかったり、
タモンの中心街に行くとここは日本?と思いがちですが・・・笑!
オアフにはしばらくいたので日本人はかなりいたのでマウイも同じぐらいいるのかと思いきや・・・
全く日本人に会わず!もちろん同じ大会に出ている方々には会いますが、その他は皆無でした!
マウイってそんなにアジアの人達に人気がないのかな??凄い良いのにね!
マウイの風景!_d0012449_14165978.jpg

Commented by 澤田航平 at 2012-11-14 23:05 x
お久しぶりです。覚えていますか?澤田航平です。
川崎先生もいささんもお元気ですか?
私は熊本でテニスをまた始めました。走るのはこっちに帰ってきて1,2年程続けていたんですが今はもう全然走ってないです。5Kでがむしゃらだった頃が懐かしいです。またグアムに行きたいですよ!
Commented by isa-kawa at 2012-11-20 09:00
こうへい!
久しぶりやな!元気そうでなにより!
テニス頑張っているんや,頑張れよ!

またグアムには遊びにおいでな!
一緒に走ろうぜ!負けないけどな(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2012-11-14 14:27 | トライアスロン | Trackback | Comments(2)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31