人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GUAM情報

常夏南国生活!

常夏南国生活!_d0012449_20385188.jpg

やっと台風の影響もさり、グアムらしい天気が戻ってきました!最近は台風が来ても停電が無いなーって思っていて、このブログを書いていた所、いきなり停電になってしまいました!ガックリ・・・約一時間ぐらいでしたが、いきなり来ますからね!ちょっと前までは普通に3-4時間ぐらい止まっていましたが最近は少し改善されたかな?
でもこっちの人はそんな事はちっとも気にしてなく、電気が無かったら無かったで外でビールでも飲んでノンビリしているし、暑かったら電気があるモールや映画館に行って過ごしています。SLOWな生活ですよね・・・何事にも追われていない生活・・・良い感じです。しかしこの島は発展はしないでしょうね・・・まーそこが良い所でしょうけどね。
常夏南国生活!_d0012449_21233962.jpg


最近GuamLifeと言うブログを見つけてしまいました!このブログよりずーーと前から書いているみたいなので敬意を払ってこっちの名前を変えますね!
題して”常夏南国生活!”に変更です!さほど変わりませんけど宜しく!リンクしようかなっと思っていましたが許可を取っていないので、見たい方は探してみて下さいね。




最近珍しくこのブログに訪れている人がいましたのでちょっと紹介を!
昔アメリカに遊びに行ってた時にお世話になった方のブログです!名古屋在住の方は必見ですよ。もうすぐ終わる愛知万博の情報(食べ物ばっかりですけど)満載です。Eat and run ! @Expo 2005

奈良の方で、また食べ物の情報(甘い物ばっかりのような・・・)がたんまり載っています。グアムでは絶対食べれないですね!
LatteLatte
Commented by ケイ at 2005-09-18 10:57 x
紹介ありがとう、万博もうすぐ終わってしまうのが悲しい!
のでラストスパート、今からチャリンコで行って来ます。
グアムは30年前に1度だけ行きました、ココス島とかキレイでした。
そちらの美味しいものも紹介して下さい。
名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2005-09-14 21:48 | GUAM情報 | Trackback | Comments(1)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31