人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省!

少しばかり実家の京都に帰っておりました。

グアムに移住して早10数年・・・通っていた小学校、中学校は無くなりましたが・・・
私の実家はあまりにも神社仏閣が多すぎてほとんど変わらない町並み
やはり安心します。

自転車で5分10分も走ればこんな風景が目に入ってきます。
帰省!_d0012449_2155627.jpg



帰省!_d0012449_2263521.jpg

凄いと思うのがゴミがまったく落ちていない!
これだけ人がいる観光都市!毎日にどれくらいの人達が歩いているにも関わらず空き缶一つ落ちていない!

私の子供の頃は・・・正直覚えていません・・・笑!
しかし、どんどん綺麗になっていくような感じが致します。

こんな石畳なんてありませんでしたし・・・
帰省!_d0012449_22104379.jpg


グアムなんて・・・恥ずかしい限りです。
帰省!_d0012449_2214405.jpg


やはり日本!良いです。
名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2013-06-19 22:36 | Trackback | Comments(0)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31