マリンスポーツ

グアムでウエイクボード

色々なマリンスポーツが出来るグアムですが、
ウエイクボードをやる所は少ないです。

今日のお客様は女性2人!まるっきり初めての挑戦!
d0012449_20402893.jpg


まずはじっくり陸上で説明!コレで出来るかどうかが決まります。!!

d0012449_20404026.jpg


さー出来るかな??

最初の何回はこけましたが、コツをつかんだようで最後には見事な乗りこなし!!
d0012449_20392246.jpg

d0012449_20404928.jpg


さすがに初めての場合は翌日に筋肉痛間違いなしですが(笑)!
満足して頂いたようで良かったです。

また遊びにおいでね!!
海でのアクティビティーはココ!パラダイス アクア 


にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
一度押しておいてね!よろしくお願いします。
グアムの生活情報を紹介しています。是非見て下さいね!

[PR]
by isa-kawa | 2013-12-12 20:45 | マリンスポーツ | Comments(0)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31