ダイビング系

NEW MASK !

こりもせず新しいマスクを買ってしまった・・・

さで問題です!どれが新しいマスクでしょう!

d0012449_20483750.jpg


答えは右下!

正直どれもあまり代わり映えのしないものでしょ・・・

でもちょっとだけ違うんです・・・たぶん・・・

真ん中は前しか見えません・・・視野が狭くて・・・お客が見えません・・・
だから魚を捕る時用です(笑)

左はデザインは気に入っているのですが・・・ガラスがガラスじゃない・・・
プラスチックの為におもいっきり曇る・・・
結構水が入る!

最新物はかなりマスクのスカートがソフトで着け心地が良いですね!
視野もそこそこ!

しばらく使ってみようと思います。(半年ぐらいね!)

海でのアクティビティーはココ!パラダイス アクア 


にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
一度押しておいてね!よろしくお願いします。
グアムの生活情報を紹介しています。是非見て下さいね!

[PR]
by isa-kawa | 2014-02-12 20:57 | ダイビング系 | Comments(0)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31