人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GUAM情報

やれやれ、、、!

やれやれ、、、!_d0012449_20162293.jpg


さー無事にとは言いませんけど、なんとか台風が去ってくれました。

海もまだうねり、波が少し残っていますが問題くアクティビティーをおこなっております。

この島では台風とは切っては切れ無いもので、自然相手で商売をおこなっておりますので、

これを含めてグアムですので宜しくお願いいたします。

やれやれ、、、!_d0012449_20265091.jpg

波が少し入ってきていますが、明日、明後日には落ち着くことでしょう!


やれやれ、、、!_d0012449_2030396.jpg


今回の被害は、、、

なんと屋根のテントが吹き飛んでしまいました、、、
それも完全に(笑)
屋根が飛んだりしている所もありますので、これで済んだだけでも良しとしましょう!

早急に修理にかかりますが、少しの間ご迷惑をかけるのをお許し下さい。

海でのアクティビティーはココ!パラダイス アクア 


にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
一度押しておいてね!よろしくお願いします。
グアムの生活情報を紹介しています。是非見て下さいね!

名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2014-08-03 20:56 | GUAM情報 | Trackback | Comments(0)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31