人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GUAM情報

トゥリトネス! グアム公演!

毎年この時期に来る水中パフォーマンスショー!

トゥリトネス!

毎年行こうと思っておりましたが、ナカナカ行く機会がなく、今年やっと行くことが出来ました。

トゥリトネス! グアム公演!_d0012449_172290.jpg


会場はレオパレスリゾート!
山奥ですがナカナカ良いホテルです。

ショーは8時から約1時間。

正直どんなショーなのか?不安な所もありましたが(笑)

最高に面白かったです!
素晴らしいい演技はもちろんの事、楽しい仕掛けもありと1時間みっちり楽しむ事が出来ます。

トゥリトネス! グアム公演!_d0012449_1774147.jpg


プール自体が小さい事で目の前で演技を観ることが大迫力!
残念ながら撮影禁止だったので写真は撮れませんでしたが、、、

今後の日程は
8月10、12,14,16,17,19,20日にありますので期間にグアムに来られる方はオススメします。

もちろんグアム在住の方はぜひぜひ見に行って下さいね!

海でのアクティビティーはココ!パラダイス アクア 


にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
一度押しておいてね!よろしくお願いします。
グアムの生活情報を紹介しています。是非見て下さいね!

名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2014-08-10 17:17 | GUAM情報 | Trackback | Comments(0)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31