人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GUAM情報

ハロイン記念!!仮装でFUN DIVE!

グアムニュースの続きですけど!私も着てみました!
ハロイン記念!!仮装でFUN DIVE!_d0012449_20343244.jpg
凄くうれしそうでしょ!
お客様に手伝ってもらってやっと着ることが出来ました!BCやタンクも一緒に着るんで大変!!
何とか成功!しかしインフレーターがまったく使えないので注意が必要です。真似はしないでね!


ハロイン記念!!仮装でFUN DIVE!_d0012449_20362673.jpg

そして飛び込んだは良いのですが、体中に空気が入っているのでナカナカ沈めませんでした。
そして何とか潜行、そしてもちろんこのポーズ!お客様もポージング!時間イッパイ!
ハロイン記念!!仮装でFUN DIVE!_d0012449_205461.jpg
キャプテンのスキップも挑戦!なぜか似合います!


ハロイン記念!!仮装でFUN DIVE!_d0012449_2056692.jpg

と言う事で、題して「空飛ぶブタ」・・・あ!違った「空飛ぶ力士!」です。
何度かこれでスキンダイニングをしていましたが無理でした・・・本当はこのキャプテンスキンダイビングで40mぐらい潜る達人ですけどね!


ハロイン記念!!仮装でFUN DIVE!_d0012449_2161581.jpg

で!調子乗ってリックまで悪ふざけ!楽しそうでしょ!これが本当のFUN DIVEです。



ハロイン記念!!仮装でFUN DIVE!_d0012449_17162039.jpg
おーーーと忘れていました!!うちのお笑い担当イントラ!デイブもやってくれてました!
彼は命がけでお客様を笑かしてくれる頼りになるイントラです。
Commented by ilovedesign at 2005-10-31 21:28 x
す、すごい。相撲ダイビングスーツってのがあるのね。沈んだら2度と上がって来れそうになさそうだけど。。(笑) ハロウィーンっすね。だれもキャンディーくれんかった。^^
Commented by あい at 2005-11-02 01:11 x
アハハッ!!!!
すっごい楽しそう!!
あ~ん!一緒に参加したかったよォ!こういう楽しいダイビング好きだわ!

ねぇ、この写真たちパクっていい?いい???
みんなにみせたーい♪
Commented by isa-kawa at 2005-11-02 21:31
年に一回のイベントだからね!楽しまないと!来年来る?
好きなだけ見せてやっておくれ。
Commented by meg at 2005-11-03 21:00 x
あれ?ホリデープラザホテルってもしかして道路向かい側にORIXレンタカーのあるホテルですか?泊まったことあるかも!!
名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2005-10-31 21:13 | GUAM情報 | Trackback | Comments(4)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31