ダイビング系

100本記念だ!

10代の頃からグアムに遊びに来て、10年以上グアムにダイビングをやりにグアムに来ている子!
どうしても100本を潜ると言う気合に押されましてお供さして頂きました!!

バディーがグアムに来れなくなってしまい3年ほど潜ってなく、万全を期して前日にビーチダイブ!
そして今回100本目を無事にグアムで迎えることが出来ました。
と言うか100本中95本ほどグアムみたいですが(笑)
d0012449_1495054.jpg




私自身、今はほとんどボートダイビングをおこなっておりませんので
正直ボートダイビングするのって2年ぶり以上かも知れません(笑)
私もかなりのブランクダイバーですね、、、!

d0012449_14153158.jpg

d0012449_14153781.jpg


いや~
天気も最高!海も問題なしでクレバスからブルーホールのドリフト!
久しぶりの外洋はすこぶる透明度も良し!
そして激流(笑)楽しく流されました!

d0012449_14154790.jpg

d0012449_14154496.jpg



そして沈船も潜り無事に目標達成です。

今後はある目標に向かって邁進してください!!
応援しております。

久しぶりのボートダイビング楽しましていただきました。
やはり透明度抜群の外洋ダイブ、やはりグアムに来たらこの透明度は味わって欲しいですね!!


海でのアクティビティーはココ!パラダイス アクア 


にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
一度押しておいてね!よろしくお願いします。
グアムの生活情報を紹介しています。是非見て下さいね!

[PR]
by isa-kawa | 2015-06-22 14:31 | ダイビング系 | Comments(0)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31