人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Guam slow life

自分で直すしかない!

何度言ってもなかなか直してくれない水回り!

とうとう台所のシンク下が抜けてしまいました、、、

まーまともに直してくれないのなら自分でやるか!!ってことで
材料をそろえてとりかかりました!


自分で直すしかない!_d0012449_1611035.jpg


やっぱりかなりの水漏れ、、、
床までしっかりボトボトでした、、、
腐った木は取り除き、しっかり乾かして、、、
自分で直すしかない!_d0012449_1611746.jpg


下にブロックを敷き、ペンキを塗って、湿気対策!
パイプから漏れていたと思っていたら
なんと壁から漏れていました、、、、
何とか応急処置をしましたが、、、これ以上は壁を壊さないと!!
仕方なく壁からパイプを取り付けそこから水を出す事で何とか処理、、、
もう古いからね、、、この建物は!

自分で直すしかない!_d0012449_161193.jpg


板を引き打ち付けて終了!
まー見た感じは良しとしましょう!!



さー次は浄水器の設置だ!!
名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2015-12-07 16:25 | Guam slow life | Trackback | Comments(0)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31