GUAM情報

海が荒れているので

台風は無事に通り過ぎましたが、その残りの波が押し寄せてます!!
北に抜けていったのでグアムの北側海が荒れ荒れ!
結構高めの波になっています。

d0012449_17511640.jpg
こんな時はタモン(ホテル街)の海が波で流れが出る可能性があるので、海に入るときは注意してください!

最近このような浮き輪が流行っているそうです!
かなり巨大ですが、みんな日本から持ってきてるのかな??凄いよな~
d0012449_20510605.jpg
おもっきり風の影響受けるので、先日もこの浮き輪が沖のほうに流されていましたので、、、
気持ち良すぎてこの上で寝ないでくださいね~



[PR]
by isa-kawa | 2016-11-09 21:33 | GUAM情報 | Comments(0)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30