グアムのクリスマスパーティーは?

グアムのクリスマスをパーティーはもちろんチキンなど食べますが、やはり海外在住の日本人などが集まると色んな食べ物が集まります。

やはり南国パーティーでは定番のBBQ!はマストですね!
d0012449_08373579.jpg


d0012449_08374433.jpg

d0012449_08375982.jpg

d0012449_08381913.jpg


たぶんこれがないと始まりません(笑)
チキンや肉などはこれでカバー!
やはり屋外でコンロで焼くと美味しさ倍増ですね~~


でもやはり日本人が集まると野菜が揃いますね~~
ローカルだけ集まると本当肉しかないです!
まー揃ってレッドライスとポテト位かな??
d0012449_08391459.jpg



タイ風サラダ、ちらし寿司、ポキにマカロニサラダ
キムチまで揃いました‼最高です。
野菜があると落ち着きます。
d0012449_08392882.jpg

クッキーも可愛く仕上がっています‼


今年も無事に一年が終われそうですが残り数日気を抜かず終わりたいですね!

年が明けたら新年会の用意かな(笑)

Merry Xmas & Happy new year !!

[PR]
by isa-kawa | 2016-12-28 08:27 | Comments(0)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31