人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Guam slow life

久しぶりのチャモロビレッジ!

久しぶりにチャモロビレッジに遊びに行きました~~

まーすごい人、、、多くなっているのは知っているのですが、ここまでイッパイだとは‼
チョッと驚きです。
久しぶりのチャモロビレッジ!_d0012449_07565077.jpg


食べ物を買うのも一苦労、、、かなりの列になっております。
久しぶりのチャモロビレッジ!_d0012449_07565820.jpg


最近は韓国の人達がレンタカーで来るので駐車場も満車!!
停めるところがないぐらいです。

久しぶりのチャモロビレッジ!_d0012449_07570506.jpg

久しぶりのチャモロビレッジ!_d0012449_07571387.jpg


そしてこのカラバオライドが大人気!!
これも列ができてました!
一回3ドルですので気軽に乗れますね。

そして、
やはり肉ですかね~~
売れてるんだろうね~~恐ろしい勢いで焼きまくっておりました(笑)
久しぶりのチャモロビレッジ!_d0012449_07572185.jpg

久しぶりのチャモロビレッジ!_d0012449_07572860.jpg


食べてはいませんが結構美味しいですよ‼たぶんね(笑)

グアムに来たら一度はこの雰囲気味わっていた方が良いです!
現地の人達も来てるので!
水曜日の夜と重なる方は是非是非!
名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2016-12-29 07:05 | Guam slow life | Trackback | Comments(0)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31