Guam slow life

これで乗り切る!!

d0012449_07504842.jpg


年末年始はリゾートは大忙し!!
それに宴会なども重なって疲労はピーク(笑)

で今年はこれを注入中~

こちらでもRedbullやMonsterなどのパワー系のドリンクがありますが、目が覚める感じはあるのですが滋養強壮って感じじゃないんですね、、、

なんかこっちの方が効きそう感じなので!!

昔はこんなの必要なかったのですが、
今は薬に頼っています(笑)

2016年も残り2日!
頑張りましょう~~!


にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

グアムの情報を集めたい方はここをクリック!
いろんな方がグアムの情報をアップしています!!




d0012449_8465170.jpg




オーシャン フリークに申し込み
グアムでのマリンスポーツ屋さんです!
ダイビング、ジェットやバナナ スタンダップパドルボード(SUP)を扱っています!
グアムの海を楽しんでくださいね!


ダイビングランキングへ



[PR]
by isa-kawa | 2016-12-30 07:41 | Guam slow life | Comments(0)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30