Guam slow life

そんなに送って来なくてもね!

少し前からですが、恐ろしい勢いでカードの勧誘のお誘いのレター届きます。
d0012449_14342256.jpg


どこから情報が漏れてるか知りませんが、
普通のカードやゴールドやプラチナまで!その他もろもろも、、、
入ってくれたら何でもいいよ的に
それほど入って欲しいでしょうね!!
試しに貯めてみたらこんな感じになりました。
で、、、きりがないので捨てました(笑)

アメリカってカード社会のですが、、、
結構審査が厳しくて、
この島では持っていない人も多いです。
カードで買って、払えない人が多いみたいで、
払えなかったら自分達の島に逃げていく、、、みたいな⁉

日本みたいに誰でもかれでも発行してくれませんよ!
私も来た当初はなかなか発行してくれなくて苦労しました!

でもアメックスはダメだな、、、使えない所が多すぎる!


まー日本に年数回帰るようになったら考えます。

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

グアムの情報を集めたい方はここをクリック!
いろんな方がグアムの情報をアップしています!!





d0012449_8465170.jpg




グアムでのマリンスポーツ屋さんです!
ダイビング、ジェットやバナナ スタンダップパドルボード(SUP)を扱っています!
グアムの海を楽しんでくださいね!



[PR]
by isa-kawa | 2017-02-01 12:58 | Guam slow life | Comments(0)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31