GUAM情報

GUAMでちょっと便利なSIMカード

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

グアムの情報を集めたい方はここをクリック!
いろんな方がグアムの情報をアップしています!!
d0012449_22125744.jpg

最近グアムではこのようなSIMカードが売っております。
日本でも結構出回っている短期滞在者用のSIMカードですがグアムでもドコモパシフィックから出ております。
使い方は簡単SIMフリースマフォがあれば簡単に繋ぐことができます。

d0012449_22142855.jpg
SIMの形も通常、nano microすべての形が入れられるようになっており、
データーはもちろん通話までできます。
おまけに15分の国際電話まで付いています。

設定も簡単!
d0012449_22143724.jpg
iPhoneであればSIMを入れてテキストで8687に5と入れて送るだけ!!
ほんの10秒でつながります(笑)
アンドロイドだったらapnを入れる必要がありますが難しくはないはず!

ほんの数日グアムで遊ぶにはちょうど良いかもしれませんね!
ただデーター回線は3G になりますので動画とかはちょっと厳しいですね~
でもちょっとしたHPやLINE、FACEBOOKなどは全然OKです。

値段も5日間で25ドル!
ショッピングモール内のDOCOMOショップやサークルKで手に入ります。

ただ日本のお客さんはのほとんどはキャリアのSIMロックがかかているからね~
どうなんだろうね~


d0012449_8465170.jpg




オーシャン フリークに申し込み
グアムでのマリンスポーツ屋さんです!
ダイビング、ジェットやバナナ スタンダップパドルボード(SUP)を扱っています!
グアムの海を楽しんでくださいね!


ダイビングランキングへ

[PR]
by isa-kawa | 2017-03-03 22:48 | GUAM情報 | Comments(0)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30