人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GUAM情報

グアムの旨いフィリピン料理屋さん!

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

グアムの情報を集めたい方はここをクリック!
いろんな方がグアムの情報をアップしています!!


グアムの旨いフィリピン料理屋さん!_d0012449_13455250.jpg
うちの近くにいつも混雑しているお店があり、
それも朝から晩までオープン常にお客さんがいます。
フィリピン料理屋さんで、グアムでは一番との評判があるこの店
ベン ヤンズと読むのでしょうか?
場所はマイクロネシアモールの通りを挟んで向かい側!
ペイレス側から見えます。

昔から気にはなっていましたが、フィリピン料理というのは少し苦手だったので避けておりました。
しかしあまりにも気になったのでダメもとで行ってみたら、、、
ちょっとフィリピン料理のイメージが変わりました(笑)
ちょっと味は全体的に濃い味付けでしたが美味しかったです!

グアムの旨いフィリピン料理屋さん!_d0012449_13460047.jpg
入ってみたら、、、ビックリ思った以上に混雑!
それもほとんどの人がフィリピン人でもちろんタガログ語が飛び交っております。
まずはビールっって注文するとバドワイザーがないそうです、、、
グアムの旨いフィリピン料理屋さん!_d0012449_13460932.jpg

サンミゲルしかないと!
そうか!ここはフィリピン料理屋さんだった(笑)
グアムの旨いフィリピン料理屋さん!_d0012449_13574522.jpg
頼んだ料理は左の奴がパエリア!
コレが結構旨いんです!
ちょっと本場のとはちょっと違う感じですが気に入りました。
隣りがカニの丸揚げ?
隣の人が頼んでいたので頼んでみたら旨かった!
もちろん両方とも1人前です、、、
このような店は絶対2人で来たらダメだと思いますよ~
グアムの旨いフィリピン料理屋さん!_d0012449_13575888.jpg
奥の料理がフィリピン料理の定番のSISIG(シング)
コレはほとんどの人が頼む物だそうです。
豚肉をニンニクと一緒に味付けして、ご飯や晩と一緒に食べるそうです。
で、後は揚げ春巻き!

グアムの旨いフィリピン料理屋さん!_d0012449_13581734.jpg
グアムの旨いフィリピン料理屋さん!_d0012449_13580943.jpg
後は盛り盛りのヌードル!
なんかうどんみたいな麺が入っており、とんこつみたいだけど、
コレもうまかったです。
でも味付けが濃いですよ~

ここで皆でしっかり食べても20ドル前後!
そりゃ~流行るかな?
カレーも旨いと聞いておりましたが、、、
無理でした、、、

また近々行ってみたいと思ます。





グアムの旨いフィリピン料理屋さん!_d0012449_8465170.jpg




オーシャン フリークに申し込み
グアムでのマリンスポーツ屋さんです!
ダイビング、ジェットやバナナ スタンダップパドルボード(SUP)を扱っています!
グアムの海を楽しんでくださいね!


ダイビングランキングへ

名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2017-04-14 15:12 | GUAM情報 | Trackback | Comments(0)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31