人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グアムの天気

4月24日(月) 雲行きが怪しいグアムです。

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

グアムの情報を集めたい方はここをクリック!
いろんな方がグアムの情報をアップしています!!

4月24日(月)  雲行きが怪しいグアムです。_d0012449_16310790.jpg

昨日ぐらいから天気が怪しく曇って来ました、、、
そりゃそうだ!天気図がこれでは仕方がありません。
4月24日(月)  雲行きが怪しいグアムです。_d0012449_16340079.jpg

明日ぐらいまで続きそうですが、さっさと通り過ぎて欲しいですね〜
GWがまじかに迫ってますので!!
4月24日(月)  雲行きが怪しいグアムです。_d0012449_8465170.jpg




オーシャン フリークに申し込み
グアムでのマリンスポーツ屋さんです!
ダイビング、ジェットやバナナ スタンダップパドルボード(SUP)を扱っています!
グアムの海を楽しんでくださいね!


ダイビングランキングへ

Commented at 2017-04-24 19:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isa-kawa at 2017-04-27 14:03
なに!とうとうママになったんやね!
おめでとう!!!

そやね、暫くはしっかり子育てに専念だな。
こっちがグアムに居る間に遊びにおいでな~
待っているよ!
名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2017-04-24 16:29 | グアムの天気 | Trackback | Comments(2)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31