人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グアムの天気

出たよ~1号が、、、

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

グアムの情報を集めたい方はここをクリック!
いろんな方がグアムの情報をアップしています!!

出たよ~1号が、、、_d0012449_16280288.png
やっぱ出ちゃいましたよ~1号が、、、
東の方に抜けたと思ったら、、、
引き返してきやがった!!
通常こんな動きはしないんですが、最近たまにこんな動きをする奴が出てきます。

このまま上の方に抜けて行ってくれたらいいのですが、少し波が出てきそうな感じは致します。

さてゴールデンウイーク!!どうなるグアム!
晴れてくれよ~!!

出たよ~1号が、、、_d0012449_8465170.jpg




オーシャン フリークに申し込み
グアムでのマリンスポーツ屋さんです!
ダイビング、ジェットやバナナ スタンダップパドルボード(SUP)を扱っています!
グアムの海を楽しんでくださいね!


ダイビングランキングへ

名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2017-04-26 16:32 | グアムの天気 | Trackback | Comments(0)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31