人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Guam slow life

天国の丘に向って歩きましょう!

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

グアムの情報を集めたい方はここをクリック!
いろんな方がグアムの情報をアップしています!!


天国の丘に向って歩きましょう!_d0012449_15432678.jpg

グアムに天国の丘と呼ばれる所があるのは知っていますか?
グアム南部のメリッソ近くにある丘がそう呼ばれています。
この丘を登ると眼下にココス島が一望できます。
天国の丘に向って歩きましょう!_d0012449_15532651.jpg
グアム南部は殆どこういったジャングルで本当に何もありません。
もちろん海が奇麗なこの島ですが、こういった景色も是非見て欲しいですね!

約一時間(もう少しかも)ほど登ったり降りたりしてたどり着きます。
天国の丘に向って歩きましょう!_d0012449_15494831.jpg

途中こういった天然のスイミングプールがあり
手つかずのグアムが見ることができます。

この写真では少し水が少ないですが、雨季の時期では水が流れていて、
ローカルなどはここで飛び込んだり、泳いで遊んでいます!
こう見えても結構深いですよ!


天国の丘に向って歩きましょう!_d0012449_15531045.jpg
天国の丘に向って歩きましょう!_d0012449_15532033.jpg
雨が多い時期は蚊が発生するので、虫除けは必須ですね!
後は日焼け対策も万全にお願いします。
足とかも草で切ったりしますので長ズボン、もしくはハイソックスがいいですね!

天国の丘に向って歩きましょう!_d0012449_15591875.jpg
お昼ごはんのおにぎりも最高に美味しかったです。
なんで自然の中で食べるものってなんでこんなに美味しいのでしょうかね?

長年グアムに住んでいますが、なかなか南部の方面には行かないもんです。
もっともっと面白いグアムを楽しまないといけませんね!



今回お世話になったのはここ!
GESTのレベルに合わせて歩いてくれるので安心ですよ!


是非是非グアムに来たら海だけではなく、山も楽しんで下さいね!





天国の丘に向って歩きましょう!_d0012449_09320136.jpg
ocean freak guam
ocean freak guam(Face book)
グアムでのマリンスポーツ屋さんです!
ダイビング、 SUP(スタンダップパドルボード)、ジェットスキー、バナナボートなどを
楽しんでみませんか?
グアムの海をガッツリ楽しんでくださいね!
#グアム #ダイビング #SUP #ジェットスキー 

名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2017-07-25 16:55 | Guam slow life | Trackback | Comments(0)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31