GUAM情報

グアムの最新CAFE!

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

グアムの情報を集めたい方はここをクリック!
いろんな方がグアムの情報をアップしています!!
d0012449_11315302.jpg
グアムのハガニャ地区に新しく
Coffe Slut
と言うカフェがオープン致しました。

場所はTuRe' Cafeの隣りの方ですね!

今まではタモンにあるTAMA CAFEの中で営業しておりましたが、
こちらにもオープン致しました。
d0012449_12343132.jpg

d0012449_12341611.jpg
内装も白黒ベースでクールな感じ!
ソファーまであります。

ところでナイトロコーヒーってご存知?
d0012449_12535287.jpg
コレです。
日本ではスターバックスが最近出しているようですが、
グアムではここでしか飲めません。

まるで黒ビール!
実はコーヒーに窒素ガス(ナイトロ)を加えているのです!
最初はこんな感じですが、時間が経てば普通のコーヒーになります。
まろやかで飲みやすい味かな?
決してミルクが入っている訳ではございませんよ。

面白いのは作り方!
d0012449_12595954.jpg

d0012449_13003055.jpg
まるでビールサーバー!
ビールを注ぐようにコーヒーを注ぎます。
この段階ででナイトロ(窒素)を混ぜるんでしょうね!

d0012449_13120635.jpg
営業時間は朝の6時から21時まで開いているので、
時間がある方は是非!
レンタカーもしくは
HISのバスのTuRe' Cafeの前でバスが止まります。

グアムの最新情報でした!



d0012449_09320136.jpg


ocean freak guam
ocean freak guam(Face book)
グアムでのマリンスポーツ屋さんです!
ダイビング、 SUP(スタンダップパドルボード)、ジェットスキー、バナナボートなどを
楽しんでみませんか?
グアムの海をガッツリ楽しんでくださいね!
#グアム #ダイビング #SUP #ジェットスキー 

[PR]
by isa-kawa | 2017-09-04 13:26 | GUAM情報 | Comments(0)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31