人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビング系

海の魅力の引き立て者!

地球上の75%を占める広大な海ですから
体がリラックスするような暖かい南の海もあれば荒々しく体を痛めつけるような冷たい北の海
など色々ありますよね、多くの生き物達が住まいそして誕生する海!生き物には無くてはならないものですね!そしてその海を紹介する仕事についている事に誇りを持っています。
しかしその海も引き立て役が要ります。それがこれです!!

海の魅力の引き立て者!_d0012449_2025676.jpg
白い雲!グアムに来たら空を見上げてください!なんとなく近く感じますよ。



海の魅力の引き立て者!_d0012449_2033443.jpg

白い砂!思わず足を突っ込みたくなります。


海の魅力の引き立て者!_d0012449_2041357.jpg
最後は最高に蒼い海!+魚!

どうせ潜るならリラックスするような暖かい南の海に潜りたいよね!でも寒い海がダメって言ってるわけじゃないですよ・・・どちらかと言えばの話です。




人気blogランキングへ
Commented at 2006-03-29 21:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たかこ at 2006-05-02 15:24 x
4/30 やったー!
     オープンウォーター無事ゲットです。
   
    しかし 背面をはったり・・浮かんだりと まだまだなので
    中性浮力を勉強してから そちらへ はせさんじまする!

    早くプラスチックのカードが欲しい!

    どうしても鼻で呼吸をしてしまうので 
    恥ずかしいんだけど 鼻をつまみながら 潜っておりました

    口呼吸が難しい

    インストラクターも いいよ 慣れるまでは そうしてて
    って言って下さったけど
    どうしても片手がふさがってしまうので とてもいろいろ不便

    イサブ先生!お風呂で口呼吸の練習を スノーケルとか使って
    頑張ってみます
名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2006-03-27 21:10 | ダイビング系 | Trackback | Comments(2)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31