人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Guam slow life

祝1周年

祝1周年_d0012449_21361947.jpg
祝1周年_d0012449_21371299.jpg



無事にブログを始めて一年が経ちました・・・
昔から日記的なことは全くした事が無く、日々の事など書くことがありませんでした。
しかしグアムニュースを続けていくうちに、他の事も知っていただきたくなり、あるブログサイトを見て始めたのがきっかけでした。これからもどーーぞ宜しく!
一周年を祝って?のケーキですが・・・・失敗しました・・・・
ある有名ホテルの奴を買ってきたのですが・・・グアムでは美味いケーキを探すのも苦労します。ちなみに今日は私の誕生日も合わせています(こちらは37周年です・・・)
四月は何かしら自分にとってイベントごとが多い月ですので忙しくなりそうです。

と、した事で以前に回していただいたバトンをやってみました!

■回してくれた方に対しての印象を!

AIKOさん
やると決めたら突き進むタイプかな?
人生を楽しんでいるようです。
ブログを見れば判るかな?

○周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?
 んんーーあまり悩みの無い性格!

○自分の好きな人間性について、5つ述べてください。

①心の底から笑う事ができる人
②自分で考えて、そしてそれを責任持って行動できる人
③自分で自分のケツが拭ける人
④褒めてくれる人
⑤自分が大好きな人!
                 
■では反対に嫌いなタイプは?

①場を読めない人
②何か行動する時、まず周りを見る人
③人の意見を聞かず、自分の意見しか言う人
④自分を蔑んでいる人
⑤人をけなしてばかりの人

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
んんんーー暖かい所でノンビリ過ごせるようになりたいね!
 (今もそんな感じですが…)

■自分のことを慕ってくれる人に叫んでください
これからも慕ってください・・・そして褒めてください・・・

それではこれからもよろしくです。
Commented by akiko at 2006-04-12 20:26 x
ブログ1年おめでとうございます!
そしてバトンキャッチありがとうございました~♪
この抹茶のケーキ、私も食べました!出来立てのときはおいしくかったので、次夜買いに言ったらスポンジぼそぼそでなんか全然違う味でした…。
でも抹茶にあんこで、こういうケーキは結構貴重ですよね~。
Isaさんのブログ、楽しみに読んでいます。
お忙しいとは思いますが、これからもどんどん更新してくださいね♪
Commented by おかだ at 2006-04-13 00:06 x
ブログ1周年&お誕生日おめでとうございます(^^)
3月にお世話になった同じ酉年の大阪の岡田です。
久々に仕事も落ち着き掲示板など覗いてたら、Isaさん誕生日だと。
そういえば私も6月には誕生日だ。はやっ!
ゴールデンウィークにパラオ&グアムと思っていましたが、パラオ直行便なので次回グアムを訪れるのはいつ??なのだろう・・・
一緒だった横山君はまたトレーニングでそちらにお世話になるんでしょうね、きっと。
横山君と今月末にご飯でも行こうかと約束してます。
またグアム行ったらIsaさんご飯でも行きますかぁ!
では、また次会える時までさよならです\(^^)/

Commented by isa-kawa at 2006-04-14 20:57
aikoさん!そう!いいケーキにはなかなか出会ことがないですね・・・
今度一緒宴会でも参加しませんか??

パラオか・・・行ったことないな・・・また合う日には器材脱着は完璧になることでしょう!
Commented by akiko at 2006-04-15 07:28 x
ぜひ参加したいです!
よろしくおねがいします♪いつでもひまですので…。
名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2006-04-11 22:19 | Guam slow life | Trackback | Comments(4)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31